城北線-2

前回の不思議なローカル電車 城北線の続編です。

枇杷島からキリンビールの工場に行き遅いお昼を食べました。若干二日酔いでしたが、電車で移動なのでビールも頂きました。

 

M1号さんがどこかにかくれているぞ。

はいはい、そんなあびるほど飲みたいのでありますか?M1号さん。こんなことして遊べる撮影スポットなんかもあります。

その次に枇杷島の反対側の終点の勝川です。ここには、商店街の少し外れに弘法さんをおまつりしている小さな神社がありそこに馬鹿でかい弘法様の像がありました。まだ新しいのですがちょっとびっくりします。

どどーん!!!

 

勝川で和菓子を買っていたらもう夕方で夕焼けが綺麗なのでした。
無計画、気の向くままの、疲れたけど結構楽しい一日でした。


よろしければコメントを残してください

CAPTCHA


訪問中 :