summer

水着・浴衣のVPプランを仕上げるのに、頭の中はすっかり夏になっていました。

いやがおうにも、テンション上げ気分を盛り上げないとできないし、その辺りがいつも四苦八苦。
予算もない中、昨年使った小物をどうアレンジし直そうかと毎年頭悩ませています。

食費もなく、冷蔵庫にある残りもので、なんとか食事の支度をしなければならないのに似てるよなぁ~とやりながら思っています。
でも美味しく食べたいしね・・・。

煮詰まって感極まって、「あぁーーできないー!!」と、とぼやくと
M1号さんに、毎年同じ事言ってますよって言われました。

あぁ・・そうなのですね。


よろしければコメントを残してください

CAPTCHA


訪問中 :