訴える洗濯機


以前ここで紹介した我が家の殺人洗濯機は最近M4号化しています。何かをしゃべっているように音が出はじめてきました。

殺人二層式洗濯機  記事 : http://www.mangrove0618.com/archives/21233

モーターの具合か、何かにすれているのか、脱水をすると(うちは2層式) M4号のように”くーくー ”言います。最初はM4号が近くにいるのと思ったくらいです。

母の”ぐらぐらの歯”のようにだましだまし使うのも時にいらいらしますが、言う事を聞くと時にいいヤツだと思うときがあります。人や物との関係は多少のストレスがあるくらいのほうがいいのかもしれません。完璧な全自動洗濯機に変わると、洗濯が全くの作業になってしまうかもしれません。

 


コメント (2)

  1. mangrove より:

    もう十分働いたし・・・そろそろおヒマをください。

  2. mangrove より:

    定年延長65歳 M1

よろしければコメントを残してください

CAPTCHA


訪問中 :