M3号とM4号

DSC_0851

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この絵を見たとき、うちのM3号(コピ)とM4号(ナイトウ)を思い浮かべました… なんかね、似てんですよ!!
あのちゃっかり後ろにかくれてる小賢しそうな餓鬼が、あいつに!!!!

 

 

 

 

TS3Y0383

SN3V2524











その前にいるふさふさお髭のおじちゃんもM3号に雰囲気が似ています~
見れば見るほど笑っちゃう絵です。

鳥羽市のかどやという施設の2階の座敷の床に掛けてありました。
今、鳥羽市では薫香四館 香りめぐりというスタンプラリーやっています。
この”かどや”は元大庄屋の家で、薬屋でもあったそうです。そこの館のイメージする香り
アロマオイルができあがりました。四つの小さな博物館それぞれのイメージの香りと鳥羽市の木であるやまとたちばなの
花イメージの香りと五つあります。
もし気に入った香りがあれば購入することもできます。
香り好きの方、ぜひ鳥羽に訪れて香りめぐりをしてみてください。"香りでめぐる"という鳥羽のちょっと新しい旅のご提案です。
マングローブで、パンフレットとパッケージのお手伝いをしました。

 

 

 

 


コメント (2)

  1. MW より:

    ははは ほんとそっくり〜

Leave a Reply to mangrove

CAPTCHA


訪問中 :