クロネコ ナイトウの宅急便

こう暑くては、ブログを書くネタも思いつかず、あっても書く気力がないのでも途切れがちです。

ちょっとしたことでもイライラしたりします。こういう時に限って忘れ物をしたり、勘違いをしたりが増えます。

仕事でも、ニュースを見ても腹の立つことが目につきます。

そんなあなたにぴったり、憂さ晴らしにM4号の贈り物はいかがでしょう。

いやな奴に送れば、そいつの家をめちゃくちゃにします。

ほんとに、こいつを送ったろかと思います。

 

でもよく考えれば私たちの家にこいつがいるということは家がめちゃくちゃだということです。

140822_1344~01

 


よろしければコメントを残してください

CAPTCHA


訪問中 :