森のエビフライ

数週間前パソコンがウイルスにやられ、それからマングローブのパソコン事情は大混乱でなかなかブログもかけません。ウィンドウズのバージョンも変わりあっちのPCでは画像が取り込めないけど文字は入力できてこっちは逆とか、メールはあっちはnftyメールしか使えず、こっちはウインドウズライブメールしかだめとか、M2号は自分の仕事のメールが送れないとか・・・ しばらくおまちください。

このブログも写真は、いえのPCで取り込み、文章は事務所で書いたけどパスワードをわすれて又家に帰ってからコピーしなければばなりません。

という混乱の中、先日M2号のご両親と豊田の山奥に鮎を食べに行ってきました。そのお店で山のリスだったかなにかが松ぼっくりをかじった後が“エビフライ”に似ているとのことで、いただいてきました。心がちょっとほっとしました。

KC4D0301


よろしければコメントを残してください

CAPTCHA


訪問中 :