H&M祭りのお礼

e5908de7a7b0e69caae8a8ade5ae9a-11

6・19土曜日、途中雨降ったりとお天気のアクシデントもありましたが、無事にH&M祭り開催できました。
あんなお天気の中、お忙しい中、来ていただいた皆様、バーベキューの準備してくださった方々、ほんとうにありがとうございました。心よりお礼も申しあげます。

当日、お仕事や用事で来られなかった人もメールなどでメッセージなど、ありがとうございました。

またいつか、今度はこの梅雨どきをはずしてやるかもしれません。(やる当日のお昼まで、降ったり止んだりとハラハラしましたから~梅雨時はあかん)

暗くなってからバーベキューは終わりとなり、その後2階の事務所内で、携帯やDSのちっちゃな、ほんとにちっちゃな画面でワールドカップのサッカー観戦となりました。日本ーオランダ戦は残念な結果でしたね~。

この日は讃岐うどんも打ちました。粉4kgでいちおう40人前です。前日に粉を丸めて踏んでねかし、翌日延ばして切って湯がきました。うどん打ちも来ていただいた方にいろいろ手伝ってもらいました。どうもありがとうございました。いい汗をかきましたね~。

もし、この仕事で食べられなくなっても、うどんが打てるようになったから、きっとこの先もだいじょうぶだよね。とその後、前向きな話をしていたわれわれでした。

めざせ!讃岐うどん マングロ亭!ってか?


コメント

  1. いとけい より:

    行けなくて残念でした〜
    何が残念って

    やっぱり
    そりゃ
    うどん!
    です (笑)

  2. mangrove より:

    いとけいさん
    ほんとね、残念でした。うどんが!(笑)

    またやりたいよねぇ~。ミカンでやりましょーよ!うどん打ち。
    イマジン夫婦も経験者だし。マングロ亭応援にいきまっせ~!

    来年は自社ビルたっとるらしいよ。楽しみだね~。

よろしければコメントを残してください

CAPTCHA


訪問中 :