う・・・・・・ん 2

今日も うーーーんです。数年前に設計したお店の設計依頼がありました。そのとき作った提案書を気に入っていただいたらしく、Hさんに推薦してもらって再度N社を通じての仕事です。なんともうれしい話ですがなかなかうまく進みません。うーーーん、うーーーんといいながらやっています。

大体自分の考えたものは、いいのか悪いのかなかなか冷静には見れません。

自分のデザインのパターンになっていくのがいやですが、やってもやってもM1のやる事はやっぱりM1のデザインです。まあ今度の物件は仙台やから、仙台の人は私のデザインなんか見たことないからいいでしょう。


コメント (2)

  1. harie より:

    一旦、自分のデザインは白紙にして、
    提供するものやサービスにもう一度戻って考えてみては?
    数年前とは異なってるかも。
    前には出来なかったことも今回は出来るかも。

    偉そうにすみません。
    こちらの「う~ん」もまた聞いて下さいな。

    • mangrove より:

      私は忘れっぽいので、いつでも頭の中は白紙状態。
      提案書とノートが唯一の記録のようです。

      だから飽きずにやれるのかな~?(M2)

よろしければコメントを残してください

CAPTCHA


訪問中 :