Orgy

マングローブインフォメーション

2017 師走 大雪 熊穴に蟄る(くまあなにこもる)

   
 

12月 15, 2017 / おもしろいもの, 手しごと部

美術館

美術館

M2号にさそわれて、こんなものを見てきました。 実はこんな仕事をしていても、自主的に美術館に行くことはめったにありません。 これは面白

コメントなし / 続きを見る

12月 14, 2017 / 伊勢・鳥羽観光部, 季節だより

ナマコいただきました。

ナマコいただきました。

鳥羽のコトブキさんところに油売りに行ったらナマコもらいました。 切ってないものを見ると私の天敵の"ウミウシ""アメフラシ"級の不気味さでし

コメントなし / 続きを見る

12月 13, 2017 / できごと

働く自動車

働く自動車

朝出勤しようと思って自転車で走っていると、大きな作業車がおろされているところでした。 サンダーバード2号から出てきそうな姿です。こうい

コメントなし / 続きを見る

11月 25, 2017 / 手しごと部

大入り袋

大入り袋

大入り袋完成しました。 11/26(日)鳥羽の空き家を利用したイベント、トバサンデーワンテーブルマーケットに出します。売ってます。 現行は木

コメントなし / 続きを見る

11月 24, 2017 / できごと

寅さん

寅さん

M2号が近鉄電車から送ってきた写真です。 確かに寅さんのようなおっさんです。靴のセンスがいい気がします。うらやましいような、なんか楽し

コメントなし / 続きを見る

11月 21, 2017 / 季節だより

寒くなった

寒くなった

日ごとに寒さがましてきました。   着物を着てると暖かくて、ほっこりします。 包まれているという安心感がありますね。秋は着物おすす

コメントなし / 続きを見る

11月 20, 2017 / できごと

トイレにて

トイレにて

先日駅のトイレにこんな表示がありました。持ち帰る人がいるんですね。 テプラで貼ってあると感情が伝わりにくいものです。 そういえばホテ

コメントなし / 続きを見る

11月 10, 2017 / 伊勢・鳥羽観光部, 手しごと部, 版画部

トバワンテーブルマーケット

トバワンテーブルマーケット

  トバワンテーブルマーケットに参加してみます。第1回だし~、怖いもの知らずな試みです。 ブックマーク名古屋の古本市には出店したこ

コメントなし / 続きを見る

11月 9, 2017 / おもしろいもの

有言実行

有言実行

先日両親と話していた時に、いくつまで生きたいのかとふと聞いてみた。 すると父が、"もしかするとわしは92歳まで生きるかもしれん"といいだし

コメントなし / 続きを見る

11月 8, 2017 / 伊勢・鳥羽観光部, 季節だより

多気 鄙茅

多気 鄙茅

先日、三重県多気の田舎にある日本料理店の鄙茅(ひなかや)へ両親を連れて行きました。(正確には車運転は父です) 目の前には宮川が流れ、

コメントなし / 続きを見る

« Older Entries  

訪問中 :
Fatal error: Call to undefined function counterize_get_online_users() in /home/sites/heteml/users/a/f/r/afrogs/web/mangrove0618.com/wp-content/themes/mangrove/sidebar.php on line 61