キンチョーの人

買い替えした中古車を納車しに行った日、さぁ~て誰が運転して帰るんじゃ?と内輪でもめました。

くるま屋さんからもぶつけないよう様にね、と優しくねぎらいの言葉を頂きました。
むしゃしゃび号もさんざんお世話になったからね~私たちの運転下手はすでにご承知のとおりです。
われわれだって正直言えば修理しに頻繁に来たくはない。仕方なく・・・。

さぁ気合い入れ出発だー。我が家の新相棒よろしく。
沢山荷物が運べて重宝してます。

こう書いてアップするのを忘れていた文章ですがよく働いてもらっています。もちろん小さな傷だらけですがまだ大けがはしていません。よくみると1.6リッター16バルブと書いてあります。よく走ります。

KC4D0021

 

 

 

 

 


よろしければコメントを残してください

CAPTCHA


訪問中 :