edo禅 手拭額注文受付けします

昨年ハウジングのお仕事で手拭額を制作する機会がありましたので、そのとき事務所用にもとedo禅さんに一緒につくってもらいました。
そういえば恵那の仙人、edo禅さんはお元気なのでしょうか?今年もどうぞ宜しくお願いいたしま~す


新年さっそく卯年手拭を入れて事務所に飾っています。こうするとマングローブ手拭も高級そうなものに見えますね~
ほっほっほ~。
存在感のある栗の木地が和室、洋室とどんな部屋でも合いそうです。
季節ごとに手拭を替えても楽しいかと思います。ただ今、事務所の見せ棚に展示してあります。気になる方はマングローブ事務所に見にきてください。
手拭もらっていない方で今月事務所に来るときっといいことあると思いま~す。
こちらの手拭額は受注制作ですので欲しい方は言ってください。4個注文がまとまれば、発注をかけたいと思っています。
なので少しお待たせしてしまう事をご了承ください。
受注制作なので、木地に染色することもできます。

かなり無愛想なアルバイトのコユキが対応してます。

口癖は「そうゆう時代でしょ」
どうぞよろしく~。


よろしければコメントを残してください

CAPTCHA


訪問中 :