春が近い公園

暖かくなり天気のよい日は名城公園でお弁当を食べることがあります。外で食べるとなぜかうれしくなります。

机の前に座っているとすぐ頭がごちゃごちゃ担ってしまいますが、こういうところで優先してやらないといけないことを書き出すと少し落ち着きます。

私はノートを使うのが下手でなかなか使いこなせません。最近昔買ったクロッキー帳を使い始めましたが、罫線が入っていなくてなかなか使い良いです。地球環境のためにと裏紙を使うことが増えましたが、何かを始めようとか、気分を変えようというときはやっぱり真っ白な紙に贅沢に書き出すと”はじめるぞー”という気持ちがわいてきます。

 

このベンチも何度か塗替えをしてNATO軍の迷彩塗装のようになっていて楽しくなります。こういうふうに天気がよくて、これからやっと暖かくなるなーという日は、何を見てもうれしくなります。


よろしければコメントを残してください

CAPTCHA


訪問中 :