ご近所のきしめん屋さん まさ藤

西区歌里町の自宅の近くに唯一あるきしめん屋さんです。いつもお世話になってます。

ピースしてるM1さん、この時とても幸せだったのですね。

市内それぞれの町中には、こういった小規模タイプのきしめん屋さんがあるものですが、店主の高齢化などで店をたたんだりと減りつつあるのも現状です。
夜遅くなってご飯がつくれない時、家になにも無い時など時々お世話になっております。
ここのお店はきしめんはもちろん、カレー、焼き魚、おひたし、煮物など、ちょっとしたお惣菜メニューもあるので、栄養バランスも考えながら食べられるから、とてもありがたい場所なのです。定食メニューも豊富にあるのでおひとりさまのお客さまも多いです。

もしこのお店がなくなったら、引越しはやむおえないねと、二人でぶつぶつ言いながらたべてます。


コメント (2)

  1. カイユ より:

    行きたいぞ~。和む店ですよね。

Leave a Reply to カイユ

CAPTCHA


訪問中 :