相性

結婚した時、二人とも洗濯機を持っていましたが、私M1号が持っていた”愛妻号”は黒かびがひどすぎるのと、M2号が”2層式が好き”という理由で捨てました。私と”2層式”の関係は悪くは無いのですが、時々言う事を聞かなくなります。脱水層に洗濯物をいれ中蓋(落し蓋のような)をして、上の蓋をするタイプで、洗濯物が少ないと怒り出し時々中蓋が脱水層の中で取れかかり大きな音を立てます。

また、ちゃんとバランスよく入れないと脱水層がやる気無さげにゆっくりまわりスピードが上がりません。ダメな時は何度やっても回ってくれなくて”お願いしますよ”とあやまってもダメな時があります。

機械の事なのでしょうがないのですが、あまりにひどい対応の時は悲しくなり”愛妻ごーーーーーう”と叫びたくなります。


コメント (3)

  1. mangrove より:

    なんだか自分の事言われているみたい・・・。
    きっと私に似て小うるさい奴なのよ。すまないね(M2)

  2. カイユ より:

    ズバリそうゆうことですね。クククッ!

  3. mangrove より:

    そんなつもりはありません。気にしすぎです。
    なんてフォローすると真実味が出ていけませんね。M1

よろしければコメントを残してください

CAPTCHA


訪問中 :