ホワイト師走

先日は雪でした。早朝事務所に向うときの道路の様子です。何かいろいろな事を想像してしまいます。

犬の散歩をしていると向かいから知り合いが来て”雪ですね”と挨拶している間を”道の真ん中でなんじゃい”と自転車に乗った師走あせりおばはんが割ってはいる・・・

私M1号はこの日は、奈良の現場に行き、帰りのバスが渋滞で2時間遅れました。(名古屋→奈良はバスが早くて便利)そのころM2は25日からの完徹現場24時間以上働きっぱなしで帰りに渋滞に巻き込まれていました。二人とも携帯の電池が切れて途中連絡が取れなくなりイライラしてしまいました。

毎年の風物詩とはいえ、何でもこの次期に区切りをつけようという私たち日本人の気持ちと、みんな休めばいいのに元旦から商売して儲けようという人たちの片棒担ぎのために日本中えらいことなってますという感じです。


よろしければコメントを残してください

CAPTCHA


訪問中 :
Fatal error: Call to undefined function counterize_get_online_users() in /home/sites/heteml/users/a/f/r/afrogs/web/mangrove0618.com/wp-content/themes/mangrove/sidebar.php on line 61