行く年

今年もいろんなことがありました。

私たちの仲人をしていただいたGさんがガンで亡くなられ、

仕事も少し上向きの気配だけ見えた頃に東北大震災

世の中も仕事もしばらくはストップでした。

震災ショックか何か原因のわからぬまま夏風邪が長引き(M1)

高校2年の時の出世できなかった友人との宴会から鳥羽に仕事の縁ができ

新しい仕事とともに年末に少し回復の兆しが見えてきました。

いつも思うのは、仕事がなくなりかけたとき、どこかで見ていたかのように誰かが助けてくれます。

生かしてもらっているという感じです。まあとにかく一年が終わります。次の一年はどんなんかと楽しみです。(M1)

今年はいろんな苦しみや辛いことたくさんありました。

明日のためにとなんとかふんばってふんばって、今年もここまで来れました。

来年はまたどんな試練があるのかわかりませんが、来年も前を向いて頑張ろうと思います。

いつもマングローブを見守ってくださりありがとうございます。(M2)

 

皆様良いお年をお迎えください。


よろしければコメントを残してください

CAPTCHA


訪問中 :
Fatal error: Call to undefined function counterize_get_online_users() in /home/sites/heteml/users/a/f/r/afrogs/web/mangrove0618.com/wp-content/themes/mangrove/sidebar.php on line 61