今年の干支手拭 (下絵の版画)

今年も干支手拭できました。
マングローブではお年賀、お中元、お歳暮のあいさつ代わりにこの手拭いお渡ししています。
そして年男、年女さんに出会ったらお渡しするようにしています。自己申告してください。
毎年楽しみにしてくれている人もいらっしゃるのでこちらもつくる励みになっています。干支手拭は今年で5本目になりました。

この絵を見て我が家の縮図がわかります。

髭をつかんで必死なM1号、のんきそうなM2号(そうみえて実は必死なのよ!余裕ないのよ!)

意味もわからずとりあえず髭つかんで、雲のように漂っているM3号

龍の乗ってわが物顔のM4号。

さぁこの中で天下とるのは、誰~だ?


よろしければコメントを残してください

CAPTCHA


訪問中 :