笑い招き猫

ランドリー入れの中に入って遊ぶのが大好きなM4号くん。
わざわざ自分からこうして入りに行くのです。

私が洗面所へ用事しにいくと、後ろに着いてきてここに入り「あそぼー」と私を挑発してくる。
私も一緒に遊びたくてウズウズ。

あーいかんいかん。この挑発にのると、また用事を逃していろいろ間に合わなくなっちまうんだい!!

そんなM4号は、ひとりモゾモゾしていて、再び彼の方を見たら、まねき猫をしてた。


 

どうもネットに爪がひっかかって、手が下ろせないらしいよ。
あなたって、ほんと可笑しな猫だよね。いろいろ笑わかせてくれます。

結局、これを撮りたいばっかりに余計な時間を使っちまったわい・・・反省。


コメント (3)

  1. カイユ より:

    完全に眼で「あそぼ!」って言ってますね。

  2. いとけい より:

    あはは♪
    かわいい~。

    そんなM4号に癒されて、
    自分にとって大切な時間になっているのもまた事実・・・

    でしょ~(笑)

よろしければコメントを残してください

CAPTCHA


訪問中 :