黒猫・ナイトウの不思議

「眠れる黒猫」という名の麦焼酎を頂いた。

何の気なしに酒造メーカーも見ようとラベルを確認したら、内藤醸造株式会社と書いてある。

ナイトウ  =  くろねこ

あら~?この方程式がまたここにも・・?これを買ったカイユさんも内藤醸造だとは知らずしてこれを購入したとのこと。
内藤デザイン研究所 記事 : http://www.mangrove0618.com/archives/16946

ぬいぐるみといい、お酒といい、黒猫→ナイトウ(M4号)は増殖中なのか!!!?
まったくもって不思議なできごとであ~る。

そして、家でもナイトウ(M4号)は”眠れる黒猫”でありました。ムニャムニャ

お隣のKazさんからもナイトウくんに似ていたよと敷物をくれた。これは海外のものらしい。

耳が少しクマっぽいけど・・もしかして黒豹?でもM4号に似ているね。
ありがとう~。

 

 


コメント (2)

  1. kaz-hag より:

    ごめんごめん、思わずナイトウくんだと思って買ったら、くま?ヒョウ?

    • mangrove より:

      いやいや、ナイトウによく似てるよ。

      にしても、くま?ヒョウ?微妙な絵だね(笑)

Leave a Reply to mangrove

CAPTCHA


訪問中 :