マングローブの切り札

1月の出来事、我が家の暴れん坊将軍のM4号が私たちの大事な炊飯用土鍋、かまどさんの蓋をガスコンロから落とし、粉々に割ってしまいました。

修正もできないほど粉々です。 

かろうじて中蓋だけは割れずにいました。それにしてもどうやって、あんな重い土鍋の蓋を開けたのかは謎です。
あんたさん(M4号)、すごいわ・・・。

最近では餌のストック用戸棚の扉も開けるコツがわかったようで、開けると閉めることをしないのが猫です。私たちに分かるよう”ほらっ開けられたよ”と見せしめするかのように扉が開けっ放しにしてあります。なのでストック場所を急遽変更する事になりました。
つぎつぎと不可能を可能にしてしまうM4号くん。えっ、ここも開けたの?あっちも?!と日々飼い主のわれわれが恐れています。
いったいどこまで彼は進化していくのでしょうか?そのうち金庫破りできる日もくるかもしれませんね。
(ちなみに金庫はうちにはありませんがね・・・ほほほ)
おーーこわい、こわい。

 最近の私たちの言い合いになった時の”切り札”はM4号です。
M4号はなによりも恐い、強い存在になりつつあります。

後日、知人から今は使っていないという「かまどさん」を譲り受けました。Oさんありがとうございました!


コメント (2)

  1. Akiko より:

    すごい身体能力ですよね!
    やはり、名前のPowerじゃない?(笑)

よろしければコメントを残してください

CAPTCHA


訪問中 :
Fatal error: Call to undefined function counterize_get_online_users() in /home/sites/heteml/users/a/f/r/afrogs/web/mangrove0618.com/wp-content/themes/mangrove/sidebar.php on line 61