食材パンフレット

 

鳥羽の商工会議所の依頼でイベントで配る 鳥羽の食材を紹介するパンフレットができました。

イラストは昔M1号一家が答志島 桃取に住んでいた時、父が書いたものを使って図鑑風に仕立てました。

東京丸の内(有楽町)にある「とかちの」というお店が一ヶ月間三重県にジャックされます。
今週は鳥羽ウィークです。鳥羽の食材を使った料理が食べられます。
そのお店でこのパンフレットは手にいれることができます。どうぞお店にいってみてください。
http://www.47news.jp/47gj/furusato/2013/02/post-914.html

 そしてみなさん、機会があったら鳥羽へ行ってください。うまいもんが揃ってますよ。

 

追記 : M2号が身を削って制作しました・・・・。


コメント (2)

  1. harie より:

    素敵ですね~親子合作!
    また見せてくださいね♪

    行きたいけれど、今年は遷宮なので多そうですね~

    • mangrove より:

      harieさん、できましたけど・・・いろいろ難あり・・・とほほ。

      伊勢方面は、遷宮で大騒ぎですよ!!

よろしければコメントを残してください

CAPTCHA


訪問中 :