M1号の犬ダチ

M1号さんは何故だか分かりませんがワンコたちに気に入られる傾向がある。彼は決して犬に愛想ふりまくわけでもないのに、犬が寄ってきます。
近所の公園に行っても、散歩中のワンコたちがいつも熱い視線をM1号さんに投げかけてくるのはなぜなんだろうか?
写真のワンコはフレンチブルドックで名前はフランクといいます。M1号とは初対面のはずなのに、この通り慣れ親しんだ友のような空気が漂っていませんか?

再びこの家に行ったらば、今度は頭突きまでされてジャンプジャンプ。この上ない歓迎をされたM1号さんなのでした。

またお相手よろしくね。

 


コメント (7)

  1. 安藤フランク(千奈美) より:

    又お相手願います。あの膝のうえはたまらんっす。ブヒッ!

  2. kaz-hag より:

    あー、やっぱりフレンチかわゆい!
    秋に新参者来たら、M1さんに先ず抱かれに行きます。

    • mangrove より:

      まっくろいパピー、M1号の洗礼受けるのね。
      楽しみだわ。

      ローマ法王の帽子被っていかないかんかね?

  3. kaz-hag より:

    ダネ〜!
    運がいいとパイドだけど、セサ並の不細工さが無ければ!

    和製ローマ法王によって、髪のご加護がありますように!
    あ、神のご加護!

  4. kaz-hag より:

    鼻ぺちゃ界の中で、抱かれたい人No.ワン!

  5. mangrove より:

    コメント多すぎ。
    ワンコとウンコを読み間違えた。M1

よろしければコメントを残してください

CAPTCHA


訪問中 :