事務所案内

最近仕事を頂けそうな自治体の方を紹介していただく機会があり、事務所案内と経歴を整理していました。独立してすぐに作った案内は、基本の部分は変わらないのですがそろそろ全面改装しないといけない時期に来ています。時代とともに仕事の内容も変化し仕事の対象も変わってきています。自分も含めた高齢化社会小さな地域の生き残り、介護・・・。

自分たちを見直す良い機会でもあるのですが、冷静に自分たちを見つめることはなかなかむつかしいものです。

75歳くらいまで働ける仕事にするにはどうしたらよいかを考えるのがが一番の私の仕事かもしれません。

かがみ


コメント (2)

  1. mangrove より:

    きみの~ゆく~道は~♪

    はてし~なく~遠い♪

    お互いさまだけど・・・

  2. mangrove より:

    はあああ—–(M1)

よろしければコメントを残してください

CAPTCHA


訪問中 :