おしらせ

伊勢のみえこ母が名古屋のホームに入居することに同意し、名古屋へ来る前に”私は名古屋に行くことに決めたの”と言っていたとM1号さんから聞きました。

94歳のMIEKO母の新たな決意のようです。柔軟な心の持ちぬしだなぁと私は思う。人生その先になにがあるかなんて誰にもわからないもんです。それなりに迷いや葛藤もあったとおもいますが、自分で決断してチャレンジしようとするその精神を私たちも見習いたいです。

私たちも近くなって会いやすくなりました。少しわくわくしています。新しい生活を彼女なりに楽しんでみてください。

記事も増えてきたので、”MIEKOの部屋”というHPカテゴリーを増やしました。
ひ孫と語る?MIEKO母

SN3V2950

 

 


よろしければコメントを残してください

CAPTCHA


訪問中 :