自家用車

私は血液型の性格分類は信用しませんが、自動車の車種による運転手の性格分類はあると思います。
鳥羽と名古屋を往復しているといろいろな車に会います。

T社のPは、環境にやさしいハイブリッド車で、地球のことを考えてわざわざモーターとガソリンエンジンを両方つけて走っている健気な車です。

でも私はこの車の乱暴運転に一番イライラさせられます。運転手は車ほど他人のこと考えてないみたいです。次が商用車のP。これはとにかくスピード出す人が多い。急いでるんでしょうね。そんなにスピードがでたのかと驚きます。

昔はT社のMがすごかった気がします。すごい改造車やスポーツカーは、こちらもそれなりに注意しているからいいのですが、ビジネススーツを着たヤーさんが一番たちが悪い。

まあ、私の運転がへたくそで方向音痴なので、イライラするのはわかりますが。

0006


よろしければコメントを残してください

CAPTCHA


訪問中 :