お酢のパワー すのもの本舗

先日M1号さんの元会社のかたが、退職して新たに飲食店を開店されたというので行ってきました。
奥様とご一緒にお店を運営されております。お酢を使ったお惣菜ランチとお持ち帰りできるお惣菜のお店です。とてもお元気そうに厨房に立っていました。
昔のサラリーマン時代のご本人をしるM1さんはそのイキイキと健康そうなそのお姿にビックリで衝撃を受けたご様子。

M1さん、ご本人の顔みるなり「いったいどうしたん?」と聞いておりました。
毎日の食事にお酢を取り入れるようになって、今まで検査で要注意だった数値がすべてよくなったのだそう。
本当に誰が見てもお肌の色艶もよく健康そうです。
DSC_1260




































もしかしてお酢パワーって思った以上にすごいのかもしれません。たかがお酢といえどあなどれません!!
それを聞き、噂のお酢とお惣菜をしこたま買って帰りました。うっひひ。
お店ではお総菜ランチと酢ムージーをいただきました。それ以外にもいろいろと試食もさせてもらいました。
どのお惣菜も全然酢くささはなく、美味しいお惣菜でした。隠し味程度の微量酢が調理のポイントらしいです。

名古屋でお近くの方、是非お店に行って食べてみてくださいね。

すのもの本舗 愛知県名古屋市南区外山2丁目14−30 : http://www.sunomono-honpo.com/index.html
DSC_1262
IMG_20141106_194420


よろしければコメントを残してください

CAPTCHA


訪問中 :