神のみたまとなる

先日、美枝子母は神のみたまとなりました。
美枝子母と知り合ってからたった10年という短い期間でしたが、彼女の生きざまを端から見させてもらい、いろんな方面からいろんな事を教えて頂いたように思います。
美枝子母と会うたび宇宙人のような人(未知との遭遇のような意味あいです)だと思ってました。きっと向こうもそうおもって私に接していた事でしょう。本当にありがとうございました。これからはあの扉の向こうからお会いすることが出来るみたいです。

自分自身ももっともっと成長していかないといけませんね。
時々お話しに行くので゛ほーかぁ゛゛しゃーないわな゛でばっさり片付けて見守り下さい。

このHPで”MIEKOの部屋”というコーナーつくってから気にかけて下さる方もいて美枝子母を応援してくださっていました。
この場を借りて感謝の意とお礼申し上げます。

0131


よろしければコメントを残してください

CAPTCHA


訪問中 :
Fatal error: Call to undefined function counterize_get_online_users() in /home/sites/heteml/users/a/f/r/afrogs/web/mangrove0618.com/wp-content/themes/mangrove/sidebar.php on line 61