お悔やみ

 miyoshi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数年前に父がM1さんに頼んだ版画

先日実家の飼い犬ペコが亡くなりました。美枝子母と同じく彼女も18歳と犬にしては大往生でした。

この絵のとおり父がとても可愛いがっていました。家にいくといつも愛想よく耳を垂れ笑って私たちのとこに挨拶しにくる子でした。私たちが嫁にいき家を離れてから父がどこかで子犬を拾ってきて飼いはじめたのですが、このペコはなぜか私たち姉妹のことも家族だと認識していたようです。

彼女は車のドライブが好きで父はどんな旅行のときもペコを気にかけ連れて行ってたっけ。
家族の幸せな時間を一緒にいてくれて、ありがとうね。
安らかに、ご冥福お祈りします。

090909_1751~01


よろしければコメントを残してください

CAPTCHA


訪問中 :