食い倒れナイト

大阪のホテルのフランス料理のシェフが集まって年に一度テーマを変えたコース料理を作るというイベントで、今年は鳥羽の食材をテーマに行われました。こんなにたくさんの料理人が集まって一つのことをやるのですから、厨房の中は大騒ぎだったと想像できますが贅沢な殿様気分になれるイベントです。

私たちも料理学校のNさんと、”勉強”と称して行ってきました。最初の料理は写真に撮ったのですが、あとは食べるのが忙しくて残念ながら撮れませんでした。

もちろん新鮮な海の幸を手をかけずにいただくのが贅沢ですが、こうやって他の料理に使うと、味音痴のM1号でも”さわら うまいわー”と素材の良さが改めてわかることがあり面白いものです。

DSCF1198 DSCF1200 DSCF1202


よろしければコメントを残してください

CAPTCHA


訪問中 :
Fatal error: Call to undefined function counterize_get_online_users() in /home/sites/heteml/users/a/f/r/afrogs/web/mangrove0618.com/wp-content/themes/mangrove/sidebar.php on line 61