熊本象さんのオーバル皿

今シーズンに熊本象のオーバルのお皿を買い求めました。とても使いよいです。楕円は何かしら盛り付けも程よくまとめてくれる利点がある優れものだ 大雑把な私といい相性です使ってみないとこれは分からないこと事
色合いも明るく、華やかでここ最近出番が多い器です❗
生ハムと桃のサラダ、タコのサラダ

象さんからのオーバル皿つくる時のエピソードを聞いた
絵付けをする時は、絵付けレシピをつくるそうです。お料理するみたいで面白いね
今カラフルな釉薬は自分が作っていて楽しいからなんだそうです。

料理するときもそう感じます~🎵楽しいって嬉しい


よろしければコメントを残してください

CAPTCHA


訪問中 :