平成最後のタコラン

今年も日間賀島のさわやかジョギング大会に参加して無事に走れました~
とはいえ5kmですが。

今年は昨年よりも200名ほど少なかったとか?来年も開催してくれることを願う。

走った後の美味しいタコのため・・を理由に毎年参加し続けて今年でもう11年目?らしいよ。

10kmエントリーしては、体力に限界を感じ次の年には5kmにしてみたり、少し練習したりこの大会のおかげかなんとかこうにか健康維持していられるような気がしてるマングローブです。

さすがに10年参加してると老いとともに身体の不調も感じることもいろいろです。

でも完走したいしで、最近はちょっと練習してみたりと昔に比べれば用意周到になりつつあります 次の日のダメージも年々激しいので無理はしたくないのだ。

細くなが~く続けていくことを目標にしています。

 


よろしければコメントを残してください

CAPTCHA


訪問中 :
Fatal error: Call to undefined function counterize_get_online_users() in /home/sites/heteml/users/a/f/r/afrogs/web/mangrove0618.com/wp-content/themes/mangrove/sidebar.php on line 61