非常事態宣言から

家にこもりがちな今日この頃。

非常事態宣言が発令してから、解除されるのはもうすぐなのか、いつ?
そろそろ出口はみえているのかしら?

一日三食だったのが二食になりました。動いていないのでお腹もなかなか減りません

やっと仕事も家でやれるようになったけれど、仕事の動きが悪くなりました。

県を超えての移動も、愛知県民としては何となく気を遣うようになりました、、、

放りっぱなしにしてあったことをいろいろ片付けるのによい機会ですが、これはこれでなかなか進みません。

世の変化にうまく順応し対応できる人になりたい~よ~

なんだか浦島太郎が竜宮城から現世に戻ったような心持ちです
さて世の中は、経済は、どう変わってしまうのだろうか?

 

 


よろしければコメントを残してください

CAPTCHA


訪問中 :