NIPPONのぱん イベント

tunaguさんのイベントで知り合った 色ストレーターのMynaさんの絵本が三恵社さんから初出版されました

おめでとうございます
https://www.sankeisha.com/book-search/detail/20200610163815

ご自分で食べたパンを色えんぴつで再現します
よほどのぱん好きと見た(笑

 

先日出版イベントの場所で原画も展示されておりました
原画!本当に美味しそうで!魅入ってしまいました

出版社からの依頼でイラストを描き上げたのではなく、好きで描いていたものが実際に絵本になったとのこと ぱん愛を感じますね

個人的に私M2号は焼きそばパンが好みでして、この絵に惹かれてイベント会場へ

イラストまんまの焼きそばぱんにびっくりなのでした

お肉たっぷりのスープにも満足していただきました

ご一緒したSちゃんも焼きそばぱんがお好みだったらしく、焼きそばぱんのヘアゴムにもご満悦だったそうです

デザートぱんもしっかりいただいてきました メロン白玉だんご&小豆 メロンクリーム
なんとフォトジェニックなコッペパンでしょう!可愛らしい

8月も出版記念のイベントがメジロオシみたいですよ~

もし本屋さんでみかけたら是非手に取ってみてくださいね

ちなみに原画は1.5割増しの美味しさでした

 

 

 

 

 


よろしければコメントを残してください

CAPTCHA


訪問中 :