かつらこさんのワークショップ  tunagu-shop

東区大幸町にあるtunagu-shopさんで土曜日はうふふっマルシェが開催されました

午前と午後「かつらこさんのどんぐりの小人をつくろう」のワークショップは無事盛況に終わりました うふふっマルシェに来ていただいた皆様ありがとうございました
参加してくださった皆さまは、それぞれに可愛いどんぐりの小人ができたようです
首が少しながくなっても、スカーフを描いて手直ししてもらったりして、うまくまとまるようにかつらこさんがうまく指導してくださいました
皆様すごい集中してつくっていらっしゃいました とても楽しいそうでよかったです
なでなでしながら人形をつくっていくので、不思議と人形に愛情がはいっていくんですよ 出来上がると、ほんとにかわいいわが子のようです 可愛い~

 

もっとたくさんの人にこれ体験してほしいな~って思いました

 

 


よろしければコメントを残してください

CAPTCHA


訪問中 :