edo禅 はがき額

昨年の年賀状は、edo禅さんの作ったはがき額に入れて飾っています。
入れてみて思いました。M1号の版画は情報(ネタ)がたっくさんつまった重~い画風なので、小さいですが無垢の額ととても相性がいいと思いました。

03e58699e79c9fe7ab8be381a601

e381afe3818ce3818de9a18d

今年の版画の額もたのんでみました。どんな出来上がりになるのか楽しみです。色目は明るい色でお願いしてます。
edo禅さんは今年の春にまた親子展をするようです。昨年はお父さまの絵にご子息が気を使い、出品も少な~く、なんだか残念でした。
その後、昨年の展示に出していた名刺箱は、昨年マングローブでも買っていかれた人たくさんいらしゃいました。なかなかの人気商品です。見てみたい方はマングローブにお越しください。いつでも買えます。お近くなら出張もします。http://www.mangrove0618.com/?p=1070

写真写りはわるいのですが、実際手に取ると木の香りと暖かさを感じます。これは実際手にとってみてもらうとその良さがわかります。彼の「めんどくさい仕事」がみてとれます。(笑笑)

今、マングローブ手しごと部は、事務所に見せ棚を作る計画中です。その棚はedo禅さんにお願いしております。
これをつくるきっかけはというと、「事務所に訪れる方々にM2号が押し売りしている」という関係者内部からの不名誉なうわさから、それならば見せ棚をつくろうということになりました。手しごと紹介コーナーをつくります。
シッタ・エッタさんの小物も置く予定です。(あればですけど~)
edo禅さんの木工小物置きます。もちろんそこに置いてる棚なんかも注文うけます。(作ってくれたらですけど~)
ついでにマングロー部の手拭いも置いちゃうわよ!(売れないけど~)

乞うご期待!!


よろしければコメントを残してください

CAPTCHA


訪問中 :