サンクス ルノー5

先日うちのプジョー206”ムシャシャビ号”が車検で1週間ほど入院してました。

 

100611_1701021

その代わりにお世話になっていた。ルノー5くん
左ハンドルのミッションだったけれど、なんとか乗りこなせました。

マフラーというかエンジンがいい音してんですよ。走っててきもちいい~。パフンパフン言うけど、良くはしる。走り屋さんみたいに少し派手な音をだしてました。
車屋さんに聞いてみたら、昔のミニの1.8lのマフラーがついてるそうなんです。

  100611_135001

 

100611_1701011

短い間でしたが、ドライブとっても楽しかったです。
少し名残惜しさが残りました。

サンクス ルノーサンク!

100611_181501

写真は東山から見た夕日です。


コメント

  1. style より:

    散歩道での夕陽だね〜

  2. mangrove より:

    styleさん

    そうです~。気持ちよかったです~。
    また行きたいですわ。

Leave a Reply to style

CAPTCHA


訪問中 :