e5908de7a7b0e69caae8a8ade5ae9a-16

色を決めるのは勇気がいります。

私は勇気がないのでいつも、何でも白にするので進歩がありません。

色を決めるのは朝一番にしています。一番頭がすっきりしているからです。

ただ、蛍光灯の店か、白熱光の店かくらいは、考慮して、念のためその光を当ててみて確認したほうが良いでしょう。昔婦人肌着コーナーの壁面に、ヤングなレデーが喜びそうな少し紫がかった薄いピンクグレーの壁紙を貼ったら、現場ではものすごく気持ち悪い、おばあさんも嫌がるようなグレーになっていました。品番をまた、間違えたと思い調べてみるとその色でした。蛍光灯の光で見なかったのが間違いでした。


コメント

  1. RK80 より:

    あると思います。
    私も意気揚々と現場へ行き塗装仕上げをみて
    青ざめた事があります。

よろしければコメントを残してください

CAPTCHA


訪問中 :